NPO法人JDA協会では定款第24条の規程により、今年度の総会を6月23日(月)の16時から17時に開催致します。昨年は5年ぶりに対面での開催を実施し、総会に続く特別講演会や企業研究紹介、および懇親会を行いましたが、今年はWebでの開催とさせて頂きます。なお12月開催予定のForum事業および秋に予定しておりますRound Talk事業では懇親会を含め会員の皆さまと対面での交流を図って参ります。
開催方法はオンライン方式(Microsoft Teams利用)とさせて頂きますが、書面表決(定款第29条)での参加も可能となっております。
なお出欠のご都合および書面評決は、6月16日頃に会員の皆さま宛てにEメールにて送付予定の「出欠連絡及び委任状」にご署名の上、2025年6月20日(金)までにEメールにてご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します。また総会での表決権は定款29条の規定により、正会員に限られておりますので、宜しくお願い申し上げます。
ご欠席以外の会員様宛に6月22日にTeams会議参加のURLをご案内致します。
以下に、ご案内(添付PDFを含む)を掲示しますので、ご確認の程よろしくお願いします。
