FY2020 JDA FORUM

フォーラムのプログラム

ダウンロード
FY2020 JDA FORUM FLYERv1b.pdf
PDFファイル 271.1 KB

参加登録方法

フォーラムへの参加登録及びテキスト購入は、本ページからお手続きができます。

STEP-1、STEP-2の順にお手続きをお願いします。

各STEPで必要なものを「注文に追加」することにより、まず 🛒 に保管します。

なお、参加登録及びテキストのオプションは、上向・下向矢印から選択できます。

画面右上の 🛒 のアイコンにて注文内容を確認できます。

よろしければ、「支払い手続き」をクリック後、「お客様情報」を入力して頂き、次に「支払い方法」を選択します。

最後に「注文を確定」します。

 

STEP-1

参加登録料

FY2020 JDA FORUM (Microsoft Teams 会議方式)に参加するための登録料となります。

参加登録いただきました方のメールアドレス宛にTeams Live Eventへ入室するためのURLを、後日メールにてお送りいたします。

¥5,000

STEP-2

JDA FORUM要旨集

要旨集は、カラー版、モノクロ版から選択できます。送料込みの価格です。

なお、JDA FORUMの前日までにお届けするためには、3月10日までに参加登録及びテキスト購入を完了していただく必要がございます。これに遅れた場合は、フォーラム当日に間に合わない場合がございますので、事前にご了解のほどお願いします。

お申し込みの期限は、3月15日 12:00とさせて頂きます。3月11日以降のお申し込みの場合、テキスト配送がフォーラム当日に間に合わない点をご了解のほどお願いします。

また、要旨集のみのお申し込みはできかねますので、ご了解の程、お願い申し上げます。もし、お申し込みの場合は、キャンセル扱いとして、返金させて頂きます。

¥2,000

WEB形式での参加について(ご案内と注意事項)

 

1.今回のフォーラムは、Online Webinarの一種であるMicrosoft Teams 会議方式を使用し、参加登録をされた方に限定して、本フォーラムにご参加(入室)いただける仕組みとなっています。

2.参加登録後に登録確認のメールを送付しますので、まずはそれをご確認いただき、その後、フォーラム開催日の1週間前をめどにフォーラム入室のためのご案内メールを送付します。なお、領収書はご入金確認の上、フォーラム開催後、PDFにてお送り致します。

3.フォーラムに入室できる方は、上記ご案内を送付する方に限定されますので、ご注意のほどお願い致します。なお、使用されるデバイス(PCあるいはスマホ、タブレット)は問いませんが、Teamsのアカウント保有を前提としますので、事前にアカウントの有無とサインインできることをご確認していただくようお願い致します。

 

(備考)ご登録者様のご都合で本フォーラムのご視聴ができなかった場合は、アーカイブの動画を後日、希望者様に配信いたします。なお、主催者の責により本フォーラムが中止あるいは配信できなかった場合には、お支払い済みの参加登録料は全額返金させて頂きます。